ほのぼの日記

最近の出来事を適当に書く日記帳(・ω・)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



そろそろ

ニート生活にも飽きてきた感が><
色々と楽でいいんだけどなあ・・・
時期が時期だし今年いっぱいは下手に動かない方がいいかな?

とりあえずマビは半休止状態。
メインストリームの続きはやるつもりだからそれまで休止にするかどうするか・・・
一応転生と課金は続けてるけどさすがにもったいないもんね><
まあそのうちやりたくなったらやればいいかw

んで最近完全にメインになってるTERA
ようやくシステムが分かり始めて慣れてきた。
まだ分からないことだらけやけどね・・・
ギルメンは年齢が近めの人が多いのか話しやすく過ごしやすい。
今んとこは楽しくやれてまふ(´▽`*)

これからの人生

仕事を辞めてから本当に色々と考えることができていい。
一番に考えるのはこれからどう生きていこうか。
知ってる人は知ってるだろうけど、相変わらず本人がぶっ壊れたままなんでそこから治さないといけないとは思う(´・ω:;.:...

とりあえず家庭の事情を考慮すると人生一択になるからそこを省いて考えてみた(

そういえばオレって何がしたかったのかなあって昔からなりたかった職業を思い出すと・・・

小学生:プロ野球選手・・・健全なちびっこだったね!
中学生:精神科医・・・医者になって色んな人を助けたかった。でも血を見るのは苦手だったからこれだ!と思った。
高校生:カウンセラー・・・医者になるのがどれだけ大変か高校に入学するなり目の当たりにして挫折。それでも志はそんな変わってなかったみたいで同じような仕事に就きたいと思ってたみたい。
大学生:ワカンネ/(^o^)\・・・←ここで自分を見失ったらしい(

まあどうしてかっていうと受験に失敗して心理学科に行けなかったってこと。
ごく普通の経済学部に入学して、普通に勉強して大学院まで出たけど特に目標は見つからなかった。

他にもヒントがないか、なってみたいと思った職を思い出してみた。
警察官・教師・公務員・ガラス職人などなど

うん、我ながら平凡や(
そいやピュアだった10代の頃は人の役に立てる仕事がしたいって思ってた時期が長かったなあ・・・
とは言っても考えてみれば人の役に立たない仕事なんてないだろう。
大まかに言えば人助け?的なことがしたかったんだと思う。
あんま金持ちにはなれなそうだ・・・
一応今後の選択肢にも入れておこう。

って今後のことを考えてはいるけどこれからどうなることやら。
ここ数年で色々な黒い部分を見過ぎてちゃったし。
自分でも色々やらかしたし(*-ω-)
何かもう世の中に希望が見えないんじゃヽ(`Д´)ノ

とにかく今はゆっくり眠りたい。目が覚めたらそこには安らぎがあってほしい。
誰とも争いたくない。憎しみ合いたくない。
ただ平和でありたい。

うん、甘ったれんな(#゚Д゚)ゴルァ!!で終わりそうです(

いつまで続くか分からないけど、とりあえず今はまったり気分(・ω・)
ケータイが一度も鳴らない日とか少し幸せだなとすら感じる。

あれやね、オレは出家すべきだな・・・

ポーシャの服が可愛くて

ポーシャの服

仕方ない!
今のマビでは珍しいくらいの高値がついてるのも頷ける。
しかもG15NPC衣装じゃないと交易速度11以上が出ないってのがねえ・・・

とりあえず細工をR1にして交易細工を3つ試してみたら16がついた。
1レベルにつき+3%らしいからちょっと無理してでも20レベルを目指したいところやね。

TERAはついに邪教IDデビュー(≧∇≦)b
募集があれば早速行ってこよう!
最初は結構難しそうだからちゃんと準備をしてこ・・・

ついにチャンスがやってきた!

5号機で初めて万枚を狙えるチャンスがやってきた!

以下本日のスロ。

続きを読む »

最近のゲーム事情

思いっきりTERAがメインになってます〉〈
マビ時代のフレにギルドにも誘ってもらい、いよいよ本格始動な流れ?

マビはポーシャの衣装という名の餌に釣られて(´д`)
とりあえずあの可愛さはガチだ(≧ω≦*
最近日に日に書いとり金額上がってるし、早めに買っておいて良かったなあ(´▽`*)

一応TODAYとかは消化してるし、ゲーム中でもスカとかでも声かけてくれりゃ付き合うでー(・ω・)
